

奮発(~o~)

最近ほんとにお金使いすぎ。。。ボーナスも無いのにバカ

年末年始にかけて、飲食&服に使ったのでもう使わない!!と思っていたのに、買ってしまいました。

なんと。。。エルメス


エルメス

革のと迷ったけど、時計持ってるからこれに!でも、7万ぐらいが(高すぎ。。。)

3万ぐらいだったので買いでしょ!?だよね!?

大和でセールしてたみたいなので買ってきてもらいました

これから、春~夏にかけて活躍してもらわないと!!

そして温泉にも友達と行ってきました!!

加賀の「萬松閣」 お部屋も広くてヨカッタ!
食べすぎの飲みすぎで、正月太りに拍車が


萬松閣

でも楽しかった明日からダイエット!!本気でやらないとヤバイ。。。


久しぶりヽ(〃^・^〃)ノ

ずーっと書いてなかったな(。-ω-)忙しい訳でも無いのにね。

最近買ったもの

コーチ カバン

 コーチのカバンイェヾ(´∀`*))毎月、積み立てしてる商品券の満期がきたので自分へのクリスマスプレゼント!

3万以上かったら、ハートのチャームが当たるのでさっそくつけちゃいました☆

ピアス12月

それからシュシュちピアスたち

右のピアスはお土産で貰いましたでも、石が一個取れてる(pωq)シクシク

リボンのピアスはとっても安かったよ!!可愛い☆リボン最近好き

ショッピング&プチ短大会!?

昨日は短大のお友達4人でご飯することにご飯っても、おしゃべり会だね。

その前にお昼から買い物もう沢山、秋服が出てて可愛いかった

前から買いすぎだから買うつもりはなく、友達のに付き合うだけのつもりが。。。。

2着買っちゃいましたでも、可愛い。会社制服通勤だし、休み日曜だけだし、

いつ着るの?って感じなんだけど、見てたら欲しくなるよね!!着てない服もちゃんと着ないと

金沢フォーラスの「スミーツカフェ」で休憩タルトの専門店です

フォーラスタルト

私は右のパンプキンタルト友達のはチョコバナナタルト

とっても美味しいってなったのは初めだけ。。。甘くて最後の一口が。。。

時間たっぷりあると思ってたら約束の時間

4人で5時間ぐらいしゃべってました気付いたら1時に

話してた事なんて、たいした話じゃないけど盛り上がるよね。思い出話とかww 

今日は眠かったけど、とっても充実した日になったな

☆靴購入☆

今日は靴を買いましたずっとヒールの低いのが欲しくて。。。

今度東京に行くから足の痛くならなさそうのやつを探していて、この前のバーゲンの時は

可愛いのがあったけど、サイズがなくて。。。残念。黒で探していたけど、今日見たら

茶色と白で履きやすそうなのが!!15分ぐらい悩みました。(店員さんすみません)

そして、やっぱりあわせやすい茶色に

靴

前もやわらかくて足首もあるから楽かな低めのウェッジソールで

安定もしているし花は取り外しができるから付けないかも。。。

ちょっと履き慣らしてみよう!

ご飯はまた撮り忘れたし。。野々市の「極楽湯」が今390yen

なので行ってきました

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

バーゲン☆

7/1から金沢フォーラスのバーゲンだったので昨日友達3人で行ってきました

正月より人は多くなかったけど、やっぱりいつもより多め。。仕事帰りに行ったから

イイのはなくなってたのかも結局何も買わなかったよー(>_<)

その後、カニのパスタを食べたんだけど写真撮るの忘れました。。。

そして今日は「吟弥」という店に食べに行きました!!ここも写真撮るの忘れた

食べ物前にすると食べるのに一生懸命で忘れちゃうここはスゴク美味しかった

霜降り牛の串焼きは久々に「ジューシー」ってなったし!餅を牛で巻いた串も

美味しいかった!タレもゆず胡椒とトマトのタレがあって変ってました!パスタとかもあって、

何屋さんかな。。。どれも美味しいかったからまた行きたいな

写真忘れたのが残念この食いしん坊

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

