

ブリザーブドフラワー☆

金曜日はブリザーブドフラワーの日

昨日、作ったのは。。。。。。

ブリザーブド9月

これ!!秋っぽいですだいたい2時間かかりました

ブリザーブドフラワー

今日はお花の日今日はハートの形を2つ針金で作って、コーティング

して中にオアシスをサンドして花を挿していきます

今回のは手間な作業とかあって3時間ぐらいかかりました

フラワー

小さいハートの木って感じかな!?帰りに疲れたのでアイスを買って帰りました!

ハーゲンダーツのパンナコッタ&ラズベリーうまっ

今日のわんこのお時間。。。。。。

あおむけ

あおむけに転がしてみました

ブリザーブドフラワー(*^^)v

今日はブリザーブドの日

ボンドが前回使ったのが固まっていて大変!!針金で穴さしてみたら横から穴があいちゃった

使いにくにし手がベタベタ(>_<) 針金も今日は何かゆるいし上手くできなかったなぁ。

今回作ったのはプレゼントにもなる箱に入った花です

花 7月

なんだかボリュームが足りない気がする。。。

結構ごまかしながら作っちゃいました

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

プリザーブドフラワー (*_*;

今日は月に一度のプリザーブドフラワーの日今回で6回目かな!

今日作ったのは壁とかにかけるリース

おはな

手は器用じゃないけど今回は上手くできた方です

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

