

☆お土産☆

お姉ちゃんからお土産もらいました最近ETCつけたから週末はどこでも

行ってるみたい!!いいなぁ~只今、妊娠中で11月に生まれる予定

私も、おばさんだね楽しみです

あっ、お土産は彦根城の彦にゃんの人形焼??

お土産

右側のね!!中にアンコは入ってなくて、小豆がチラホラ入ってた!

そして左が東京行ったときに羽田で買ったお土産。羽田空港限定!!

限定に弱くて。。。しかも、7月8月の2ヶ月限定迷わずこれに

マンゴーとバナナ味!なんか夏っぽさが出てたよ

委託の結果☆

以前書いた記事で委託に行くって書いたんだけど。。。それを見に友達と行ってきました

10点だして2000円払ったし4点ぐらい売れてればなぁ~ 

とか言いながら。 そしたら、なんと

ゼロ一枚も売れてない ガーン

こんなの初めて。っていうよりも恥ずかしい

友達に何回も「えっ、どんな服だしたん?」って聞かれるし。。。ショック。

あと2週間の委託期間あるけど売れないだろ

それでも、他の店行った時に服買っちゃった!70%OFFだったしね

夜ご飯は「ボローニャ」へ!
ボローニャ

パンは食べ放題だよ!!ボローニャのパンは甘くて美味しい

金沢まいもん寿司

今日はお友達とお寿司を食べにいきました

金沢まいもん寿司!! 土日なんかはいつも行列で今日も帰り際はお客さんが待ってました!

やっぱり金沢は魚が美味しいと思う☆回る寿司で活気のナイ店は嫌いだけど、

まいもん寿司はみなさん声を出してて卵焼きが焼きあがった時は誰かクジでも当選したのかと

思うほどの騒ぎでしたww活気があると一段と美味しく感じるよね。

んまい

炙り三昧とか美味しいかったー 寿司最高

食べた後はお風呂屋さんに行ってサウナも入ってきたよ

2日目夜ご飯☆

2日目は買い物で疲れたのでホテルで夜ご飯にしました

しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶでしたここもお高いでもおいしかった!!

2連休(*^。^*)

私の会社は土曜日が1時まであるので、2連休半でした

今回は東京へ  MERCURYDUOで買ったマキシワンピを着ていきました

楽チンで可愛いから買ってヨカッタ!東京までは4時間かかりました。

座ってるだけだけど疲れるよね

ついたら7時30ぐらい駅でご飯にしようとお店にはいりましたが。。。

ハム

高い!!ビール800円ぐらいだし、この厚切りハムみたいの1200円

なんだこの店は味もいまいち。
ってことで軽く食べて7000円で出ちゃいました

2件目は品川で。。。

="_blank">寿司
kaki.jpg

この店も高い。。味は普通!?店選び失敗

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

明日から。。。

明日から東京に行きます

何しに!?ホント何しにかな。。。実は2ヶ月以上前から予約していて、その時は

「行きたーい!!」って感じだったんだけどね。時が近づくにつれて少しめんどくなったりしてww

でも、何かイイ物見つけれたらいいな。フォーエバー21には行きたいなっと思ってます!

H&Mはたまたまオープンの日に前を通ったけど2時間30待ちぐらい。。。警備員に閉店するかも

って言われたから並ぶのあきらめました!こちらは、21より興味ないんだけどね

都会の人は並ぶのに慣れてるのかな?テレビとかでも人気の店とか行列の店とか。

石川県ではこんなに並ぶのはバーゲンと北海道フェアーぐらい!?ww

飲食店でも30分待ち以上だと出ちゃうし!

とりあえず、行くからには楽しまなきゃねそして。。。

我が家のアイドルはお留守番おばあちゃん家に居てね!

お留守番

お気に入りの穴倉です 寂しいなクーン

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

☆ケーニヒス クローネ☆

ダイエット中っていつも言ってるけど甘いものはやめられない

チョコは毎日欠かさず食べてますww

3日前少し痩せてたけど、また元に戻りました。。。そのワケは

ケーニヒス クローネ

これ!ケーニヒス クローネ中のは栗です!

他にもケーキスティックやパイもあるのおいしー。

ダイエットは明日から

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ルビーロマン(*^。^*)

ルビーロマンって知ってる??うちのルビーちゃんと同じ名前なんだけど、

石川県生まれの巨峰粒は巨峰の2倍!!

それが昨日初売りだったんだけど、去年はなんと一番イイやつで  10万   の値が!!

しかし。。。。今年は  21万  !!!

一粒が約7000円なんだってスゴイよね!!

ぜひ一度食べてみたい

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ブリザーブドフラワー(*^^)v

今日はブリザーブドの日

ボンドが前回使ったのが固まっていて大変!!針金で穴さしてみたら横から穴があいちゃった

使いにくにし手がベタベタ(>_<) 針金も今日は何かゆるいし上手くできなかったなぁ。

今回作ったのはプレゼントにもなる箱に入った花です

花 7月

なんだかボリュームが足りない気がする。。。

結構ごまかしながら作っちゃいました

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

☆ジェイエステ☆

今日はジェイエステに行ってきました脱毛しにね

3ヶ月に1回で結構通ってるけど、いつ終わるやら。。。

今日の夕飯は「Cannery Row」でしたでも、また写真を

撮り忘れ。。。ホントに行ったのか!?

前菜バイキングにパスタとピザとドルチェがついて2280yenです。

お腹いっぱいだけど、ちゃっかりケーキも食べました

友達、慰安旅行でグアム行くんだってーイイよね

海外に行ったことナイから行きたいな!!

ブログの題名が間違っていました。。。注意して頂いてありがとうございます


プレゼント(*´∀`*)

昨日。。。。。誕生日プレゼントもらいました誕生日はもう過ぎたんだけど!

どこも売り切れててさぁ見栄はって5万までイイとかいってたけど。。。キーケースにしました!

MIUMIU.jpg

ピンク色☆以外に派手じゃなかったよあんまり鞄から出すこ事ないけど嬉しい大事に使わないとね!

ご飯はエムズダイニングで食べてみました!!スープーバーもついてたよ☆

エムズダイニング

カットステーキにしてましたお腹いっぱい。。食べすぎぃ。

その後久しぶりに漫画喫茶に3時間もいたのに8冊と雑誌しか読めなかった

まだ見たいのあったのにな

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

☆靴購入☆

今日は靴を買いましたずっとヒールの低いのが欲しくて。。。

今度東京に行くから足の痛くならなさそうのやつを探していて、この前のバーゲンの時は

可愛いのがあったけど、サイズがなくて。。。残念。黒で探していたけど、今日見たら

茶色と白で履きやすそうなのが!!15分ぐらい悩みました。(店員さんすみません)

そして、やっぱりあわせやすい茶色に

靴

前もやわらかくて足首もあるから楽かな低めのウェッジソールで

安定もしているし花は取り外しができるから付けないかも。。。

ちょっと履き慣らしてみよう!

ご飯はまた撮り忘れたし。。野々市の「極楽湯」が今390yen

なので行ってきました

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

バーゲン☆

7/1から金沢フォーラスのバーゲンだったので昨日友達3人で行ってきました

正月より人は多くなかったけど、やっぱりいつもより多め。。仕事帰りに行ったから

イイのはなくなってたのかも結局何も買わなかったよー(>_<)

その後、カニのパスタを食べたんだけど写真撮るの忘れました。。。

そして今日は「吟弥」という店に食べに行きました!!ここも写真撮るの忘れた

食べ物前にすると食べるのに一生懸命で忘れちゃうここはスゴク美味しかった

霜降り牛の串焼きは久々に「ジューシー」ってなったし!餅を牛で巻いた串も

美味しいかった!タレもゆず胡椒とトマトのタレがあって変ってました!パスタとかもあって、

何屋さんかな。。。どれも美味しいかったからまた行きたいな

写真忘れたのが残念この食いしん坊

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

