

わん!!

ルビーさんが何かしてる。。。。

お手てなめなめ


何を一生懸命してるんだ。。。。。。。。。

あっ、まただ。

おててなめなめ 拡大





おててひくっり返してナメナメ。そこビチョビチョになるんですけどー。なんで舐めるのかな。

痛いの??美味しいの??





週末~☆★☆

今週末はとっても充実 土曜日はお昼間で仕事だったので、その後に

お盆前に延期になっていた、彼氏の先輩の会社のBBQに行ってきました

知らない人ばかりで緊張したけど、みなさんイイ人でお肉も貝も美味しくてたべすぎました

今年初のBBQで今年最後かな!? その後、夜の11時から飲みに

お腹いっぱいだったけど、あったら食べちゃうカラオケも行って、なんだか

久しぶりに騒いだ気がします。。。友達は仕事あるのに、朝の5時まで遊んでしまいました

でも楽しかったーそして、今日は友達と出産祝いを買いに

今、可愛い物が沢山あるんだね靴も手袋も服もお洒落な物ばっかり

自分の子ができたら買いまくりそう。。。本日のランチは。。。

ちゃんぴーに

ランチはオムライス半額でフリードリンクとサラダがついて\630

しかもオムライス頼んだらピザが390円にこんなに安くて大丈夫

いろいろ買い物して回った後は・・・やっぱりお茶

という事でスタバに。。。。

スタバ

バナナのケーキまで最近ホント食べすぎでは。。。。

お土産!?

この前彼氏にお土産!?もらいましたどこに行ったわけでもナイけど、

仕事のお土産らしいなんと。。。。。










生茶パンダ

生茶パンダ アップにすると。。。。

アップ生茶


開けてる口がタラコ唇みたい初めてのお土産嬉しかった

ランチ

ホテルランチに会社の方と行ってきました!!なんと今1500yenが1000yen

なのでお得ビッフェ式でメインを3種類から1つ選びます!!

迷ったすえやっぱり!?お肉に

金沢ホテル

ビッフェも和食と洋食があって、どちらも食べちゃった

デザートもついてきましたお腹いっぱいなのに食べれちゃう。。。

最近外食ばかりで、ブタ

HAPPY BIRTH DAY ママ☆

今日はお母さんの誕生日でした昨日プレゼント買い行きました!!

靴にしようか鞄にしようか迷って。。。可愛いカバン見つけたので買いました

お姉ちゃんが見たいというので写メ送ったら、なんと。。。。お母さんに送ってました。

「こんなの!どう??」って入れたら私が買ったと思ったのかお母さんから

「いまいちかな。実物みてみんと」ってガーン間違えてるあげくに

いまいちとなでも、今日あげました。。。こんなのです

プレゼント カバン

ピンクの深い感じでキラキラついてて秋っぽいかなーっと思って

せめて、ケーキでもと思い会社の帰りに家の近くにできたケーキ屋さんに行こうと思って

ちゃんとネットで場所と定休日調べました急いで帰ってケーキ屋さんにも

迷わずに行けたのに。。。なんと。。。3日間お休み頂きますの張り紙が。。。

ガーン他で買って帰ったけど普通

誕生日ケーキ

でも食べちゃいましたなんか土曜日からついてないなぁ。


ブリザーブドフラワー

今日はお花の日今日はハートの形を2つ針金で作って、コーティング

して中にオアシスをサンドして花を挿していきます

今回のは手間な作業とかあって3時間ぐらいかかりました

フラワー

小さいハートの木って感じかな!?帰りに疲れたのでアイスを買って帰りました!

ハーゲンダーツのパンナコッタ&ラズベリーうまっ

今日のわんこのお時間。。。。。。

あおむけ

あおむけに転がしてみました

カレーライス!!!

今日は運動する日(週に一度ぐらいだけど。。。)

ジムに友達と行ってるんだけど、約束の時間まで時間が。。。一度家に帰るも遠いので

仕事帰りお姉ちゃんのお家へそしたら、お夕飯にカレーを!!

ネットで見つけたらしく、すごく美味しいくてみんな中毒になるほどらしい

この間そのスパイス??買ってたのをさっそく作ってくれました

カレーライス

ドロリとしてなくてとっても辛い!!でも美味しいかったよ

本格的なのってこんな感じなのかな?奥にあるのが噂!?のスパイスですww

たっぷり食べてお盆で2キロ太ったのを戻しにジムに行ってきましたwww

☆柚子小町☆

柚子小町を頂いたので飲んでみましたとっても美味しい

柚子小町

大正ロマンを代表する画家、竹久夢二が生涯で一番幸せな時を過ごした、

金沢・湯涌温泉の天然水と柚子果汁だけを使った無添加・無着色の特製サイダー!

洋服ルビー

お盆に従姉妹に無理やりお洋服着せられたションボリ、ルビーです

☆彦根城☆

昨日は彦根城に行ってきました急な思いつきだったのでノープラン

8時に出発なんと、ETCが付いているのにカードがマダという面白い

状況で一般ゲートから高速にのりましたww渋滞にも巻き込まれず、

3時間もかからないぐらいで着いたかな!!途中、反対車線で事故車を見ました

せっかくのお休みなのにね。。。。

天気はピカピカでとっても暑いいざ彦根の彦にゃんに

でも、いない時間は前の日に本日の登場時間を見てきたんだけど。。。

映画の上映時間みたいなもんで次の日も同じ時間に登場するでしょ!!

っておもって3回メモってきたけど、ギリギリだったかな。場所違う??

ってことで、次の時間まで時間あるから先に彦根城の中に

彦根城

すぐ入れたんだけど階段が急すぎめっちゃ怖かった以外に狭かった

けど眺めは最高でした

彦根景色

出たらびっくり!!彦根城入るのに列が先入ってヨカッタ

疲れたので途中に見かけた抹茶屋さんでお茶を頂くことに

そこの女性の方がとっても素敵な人で、お話していると。。。なんだけ今日は彦にゃんが

出てこない日では?(ウソ!!)どこかに電話で確認してくれました。(ドキドキ)

すると、金曜はお休みなんだって!!そんなのあるの!!お盆なのに!!!!

曜日で出る日が決まってるらしいショック。。。彦にゃん昔は無愛想だったらしいよw

今は人慣れしたらしい!!見たかったな。そこで、外にある看板の写真を!!

彦にゃん

彦にゃん!!そしてこの間ニュースになった彦根のよいにゃんこも!

彦根のよいにゃんこ

そっくり!彦にゃんのポーズは3種しかないけど、にゃんこは沢山あるらしい!

本物はお姉ちゃんからもらった彦にゃんで行った気分を~

彦にゃん ダンゴ

彦にゃんには会えなかったけど楽しかった!!ずーっと運転しくれた彼氏には感謝です

すっきりルビィー

今日ルビィーはカットしてきましたとってもモコモコだったからね!!

カット前

目とかみえないしwwそしてカット後。。。。

カット後

こんなにスッキリ私はモコモコのがスキだけど可愛いるっちゃんには

変りはないねウヘヘ

朝から!!!

今日はとっても眠くて、いつも5時45分に起きるんだけ、アラームも5分おきにとめて

気付けば6時3分これはヤバイと思って急いで下に下りていきリビングから

フェイスタオルをとって洗面所に向かう途中何かを踏みました。。。。。。。。

粘土の様な感触まさか。。。そのまさか。。。。

るっちゃんの うん○ 「ルビィー!!!!」

なんで廊下に??リビングに柵がしてあるからキッチン通ってバスルーム通って行かないと

廊下に出れないのに朝からショック。その現場は写真で撮れないので

本犬立会いの元、現場検証を。。。

朝から

ココでやりましたと自白!?

呆れ顔ル

その後はションボリかしら!?まぁ、会社遅刻しなくてヨカッタ

ランチ (*^。^*)

今日のランチはキングストングリルに行ってきました

前から気になっていたので行くことにでもあんまり行かない場所なので迷子に

グルグルまわって1時間かかっちゃった

ランチは1種でメインとドリンクを選びましたメインは海老の生春巻きに

キングストングリル

まずは前菜!?なんかヘルシーな物ばかりドレッシングが自分でゴマをすって作るん

だけど、とっても美味しいそしてメイン

キング 生春

生春巻きも大きくて切って食べましたご飯は五穀米です

レジの時に「横もぜひ見てって下さい」って言われたので寄って見ると

なんか可愛いバームクーヘンとマフィンが沢山お誕生日用とかもあって

贈り物には可愛いメッセージの、のしも付けてくれるそうです!!

おもわずお土産に買ってしまいました

デイジー

沢山種類もあって迷っちゃう結構売り切れもありました

ランチヽ(^o^)丿

今日は地元のお友達とランチに行ってきます

どこに行こうかしら今日格好はこの間買ったやつです

前ZIP

ホントは中にグレーのTシャツついてたんだけど、ボーダーにかえました!!

前は全部ZIPになってます。ってか、最近黒とグレー多いから似たような服ばっかり

ベルト買わないと

第七餃子(~o~)

土曜日はとっても暑かったもう一日中汗だく

今日は「第七餃子」に行ってきました金沢に来たら金沢カレーとかと一緒に紹介

されるソウルフード??でも私は3回ぐらいしか来たことナイかもww

第七餃子

左が一応メイン??のホワイト餃子右は焼き餃子

どちらも美味しいでも何でソウルフードなんだろう。。。


アイスクリーム(~o~)

石川県民ってアイスの消費量NO1なんだってもちろん、そんな県民の私も

アイス大好き冬でも夏でも1年中食べるよ

それで、今日買い物ついでにピノ買ったらなんと。。。。

ピノの★形がー

ピノ

右の上の端お願いしながら食べちゃった

シアワセ気分

ショッピング&プチ短大会!?

昨日は短大のお友達4人でご飯することにご飯っても、おしゃべり会だね。

その前にお昼から買い物もう沢山、秋服が出てて可愛いかった

前から買いすぎだから買うつもりはなく、友達のに付き合うだけのつもりが。。。。

2着買っちゃいましたでも、可愛い。会社制服通勤だし、休み日曜だけだし、

いつ着るの?って感じなんだけど、見てたら欲しくなるよね!!着てない服もちゃんと着ないと

金沢フォーラスの「スミーツカフェ」で休憩タルトの専門店です

フォーラスタルト

私は右のパンプキンタルト友達のはチョコバナナタルト

とっても美味しいってなったのは初めだけ。。。甘くて最後の一口が。。。

時間たっぷりあると思ってたら約束の時間

4人で5時間ぐらいしゃべってました気付いたら1時に

話してた事なんて、たいした話じゃないけど盛り上がるよね。思い出話とかww 

今日は眠かったけど、とっても充実した日になったな
