

Happy Birth Day゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+

9/29は私のお姉ちゃんの誕生日゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+

もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだよd(*ゝ(工)・*) 男の子

日曜日、おうちに遊びに来たからプレゼントあげました!

誕生日300

新居も建ったことだし使ってくれるかな(*゚∀゚*)ノ

緑のお庭セットはももくん(赤ちゃんの仮名だよ)が使うんだよ(>c_,<)屮

お誕生日おめでとー!!

ルビーのお姉ちゃん(*ゝω・*)

ルビーちゃんにはお姉ちゃんがいるんだよ(*∪艸∪)

1年と半年先に生まれてるんだけど、パパとママは一緒

一緒に生まれた兄弟は5匹!この子たちはバラバラだけど、お姉ちゃんはお母さんの

知り合いの所にいるんだ!!そのこが今日来たよ!!昨日も散歩の途中あったけど!

リリー&ルビー

やっぱりお顔似てるよね!?白いリリーちゃんが姉だよ

二匹とも可愛ゆい  从*・ω・

鮎の里

今日は富山に「鮎の里」に行ってきましたヽ(*ゝω・)ノ

金沢にもできたんだけど、やっぱり本場の富山に食べに行かなきゃね

12時ぐらいに着いたら4組待ちでした(´-дq)

待ちに待った鮎!!そして子持ち鮎φ(・∇・❤ฺ)♪ 一年待ちました!!

鮎

一人3匹ずつ!!

鮎の里

セットで2500円!!ご飯は手作りのマス寿司と選べるんだけど、この時点で完売でした

めっちゃ美味しかったこれ書いてるだけでヨダレが(○-ω-)

時期のうちにもう一回は行きたいな!!

栗きんとき(∞'з`b)b

今日は久しぶりの(半年!?)お友達とランチに(*゚ω`人)♪

ぶどうの木へ!!お店の周りも天井もブドウが実ってたー!!時期ですね

久しぶりで楽しかった!ほんと、ニコちゃんみたいな子(☆-艸・☆)

一緒に居たら笑顔がもらえちゃう!!料理も美味しい

家に帰ってから昨日会社で頂いた栗40個ぐらいで、(結構大粒)栗きんとん作ってみました!!

めっちゃ簡単.+゚(嬉≧ω≦) この前岐阜に行った時に買った時からはまったみたい

それがこれ!!

ルビーきんとん

あっ、、間違え!「ルビーきんとん」でした

これではなくって。。。。。これ!!

栗きんとき

温かいのも美味しかった!!上手にできました(★´-∀・)b 30個ぐらいできたよ!

シルバーウィーク 第二弾

月曜日はお仕事でした(´д`o) でも1時まで!!といっても、少し残業だったけど。

家に帰ったら、、、、なんと抽選で当たったルビーロマン

初セリの時は20万ほどでたあのルビーロマン通常は1万前後なのかな。

あんまりスーパーではお見かけしないけど。石川県の代表する!?巨峰

ルビーロマン

味というと。。。美味しい!甘いo(>д<。 o)。o○ でも高いから、最初で最後かな!

一度は味わえてよかったー!!!

そして、この後彼氏と京都にもちろん、ルビーロマン一粒もってww

休みが分からなかったから5日ぐらい前にホテルとったので、全然ありませんでした

道はというと、めっちゃ渋滞!!途中で下に降りたけど渋滞。石川県~京都まで7時間

横に乗ってただけなんだけど。次の日は5時30分に起きて準備しました

そして京都に向かって川原町をぶらぶら。出し巻きとか美味しかったけど朝ごはん食べたので

あんまり食べ歩きできなかったー(>_<)時間があまりなかったし、道もわからずあまり堪能できな

かった。また行きたいな!!

シルバーウィーク!?

シルバーウィークなんてないけど、日曜び岐阜と長野と新潟を家族でいってきました!!

岐阜の朝市にちっらと寄って、飛騨牛の串をあと、美味しいって聞いた栗きんとき

を買いに!どうしても食べたくて.+:。(。・(エ)・。)

恵那川上屋

「恵那川上屋」のです!  栗!って感じで美味しかった!!

それから、松本城と善光寺に 道はどこに行っても混んでる!!

反対車線の上高地行く人なんて15キロぐらいの渋滞!!しかも山道で抜けれないし、

駐車場入れなさそうだったから何時間かかるんだろう

松本城の近くでお昼お蕎麦食べました!!ハモの天麩羅つき

そば


善光寺の字に鳩が5匹見えるんだって!!

善光寺


写真は見にくいけど確かに見えた!!かな!?

お友達.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

今日はいつも夕方家の前を夕方お散歩しているお友達リッチ君

を紹介 同じトイプーちゃんだけど、ルビーより大きいの゚+.(*`・∀・´*)゚

リッチ君と

二人ともあちらを気にしているけど。。。。なにがあるの??

(*ゝ(ェ)・)ノ.。今日のワンコ

あーあ体重増えてた(yωy*)ポッ

今日の可愛い子ちゃんは。。。。。。。

美人ル

美人な横顔ルビーちゃんでした!!!!!!!!!


お菓子作り゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

明日は久しぶりのお友達の家に遊びに行きます (。・ω・。)ノ 

1ヶ月前に遊ぶ予定だったんだけど、友達の子供がお熱をだしちゃって中止

その時は梨を箱買いしたんだけど、結局中止になったので配ったり食べたりしちゃった

なので、明日はお菓子を作って持って行くことにヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚子供もいるし☆

今日はお姉様が遊びに来てくれたので、手伝ってもらって!!(どちらが手伝いかww)

2つ作りました(ノ・∀・)ノ 

一つ目は定番のクッキー

クッキー

ハート型で可愛い  そして2つ目は。。。。。

スウィートポテト

スイートポテト。+゚|´艸`) 船形にはしにくかったので、アルミにいれちゃった!!

ウヒヒ(*´艸) 明日が楽しみ!!

ブリザーブドフラワー☆

金曜日はブリザーブドフラワーの日

昨日、作ったのは。。。。。。

ブリザーブド9月

これ!!秋っぽいですだいたい2時間かかりました

20世紀少年(=゚ω゚)ノ

久しぶりに書きます!!すぐ続かなくなっちゃう

火曜日に20世紀少年を見に行ってきました!!

その前の2回も映画館で見てたのに、 21世紀少年だと思ってました


私はあんまり面白いと思わないけど、ここまで見たら「ともだち」の正体が気になって!!

でも全部で3時間ぐらい座ってないといけないから背中が痛かった(´ヘ`;)

やっぱり3部目もいまいち。。。。終わり方がいまいち。。。ともだちも。。。。

あっ、ゲームセンターでケアベア取ってくれました

ケアベア

可愛いでも帰ったらお母様に取られちゃいましたΣU゚Д゚U マジ!?

イオン(=゚ω゚)ノ

本日イオンに行って来ましたただ、ふらふら歩いてたら人ごみが。。。

なにかと思って近づいてみたら、100円と300円のタイムセール

シャツとかTシャツとか沢山ありました!!特にナイなーと思っていたら、傘が!!

車に置いておく傘が欲しかったので、300円で買っちゃいましたヾ(´c_,`●))))

傘

下に白いヒラヒラがついてて、晴れも雨でも

そして、前からきになってた「ハーゲンダッツ」を買いに食料品へ!!

コマーシャルでしてたスィートポテトパイがめっちゃ美味しそうで

そしたら、なんと。。。2列あるのに一つもない(〃*`Д´)他のはあるのに。。。

しかも、250円!仕方なくコンビニに行ったら、あったでも、340円

ぜんぜん、値段違うじゃん!!でも買いました

スィートポテトパイ

美味しかったです!!

あっ、もう一つ昨日彼氏の先輩から二次会のお返しを!!

おかえし

左が二次会に行った時にプレゼントを渡した時のお返しで、ボディーショップなどの詰め合わせ

右が大阪の先輩から「シャルロット」のお菓子の詰め合わせ

ほんと、ありがとうございます!!



週末ヽ(`Д´)ノ

今日は21世紀少年を見に行く予定だったので、映画時間や割引のカードや会社の人に

ポップコーンの券まで貰ったのに彼氏が6時を過ぎても来ない。。。用事はあるの聞いてるけど。

結局来たのは11時で、それから夕飯ラーメン屋に行きました!

「支那そば屋」

しなそば

軍鶏麺です。こんな時間に食べてデブーそして、これだけで本日終了。

なんか、いろいろ格好も含めて準備したのにショック

今日は夕方少しルビーのリードを外して散歩してみました

お散歩ルビー

でもスグどっかに行くから一瞬だけだよ
