

今日のワンコ(*´ω`◎ノ~

今日のワンコは。。。。もちろんルビー

てんとう虫とルビー

可愛いー!!何見てるんだろーwwこの座り方スキ!!!

ルビーちゃん(♣´∀`艸)

机の上ル2

あれ!?マウスの横に!!ルビー??まさか。。。。。

机の上ル

あっ、机の上にいる!!!って私が乗せてたのヾ(∀`*)

怒られちゃう!!(*`ノз´)ヒミツネ

そんなルビーは今日カットしてきました!!

カットした

すっきり。ライオンにしたかったのになー( ̄□ ̄)

のとじま水族館

昨日は、のとじま水族館に行くことに+(◎´∀`d)

行く前にローソンに寄って「プレミアムロールケーキ」を買いました!!

2週間ぐらい前に夕方のニュースでコンビにスィーツ特集してて、食べたくてその日さっそく

家の近くへ買いに行ったら売り切れ。。。それから、仕事前とか会社の近くのやら

見に行ってたけどなくて (-_-)

そしたら、昨日ちょうどトラックが!!そして入ったら店員さんが品だししてる (゚∀゚)

棚にはなくて聞いてみたら一段ぎっしり入ったロールケーキがでてきました!!

プレミアムロールケーキ

真ん中のクリームが美味しかった。一人で食べるのは大変かも。食べたけど(∇ ̄〃)

そして、いざ水族館!!がしかし、輪島と七尾の分かれ道でなんと間違えて

遠回りすることに。県内だからって、分かってないね(o*。_。)o

世の中3連休だからか、こんなに混んでる水族館は初めてみた!

いるかのショーも見れて、小さいけど感動した!!名古屋港と変らない感動

しかも、ペンギンが近くでみれた!!

のとじま水族館

はと胸をくちばしで食べてた。みんなしてた。なにしてんの!?

のとじまの水族館のクラゲの世界が好き!くらげって綺麗だよね(☆uωu)

お土産(♣´∀`艸)


今日は半年ぶりに前働いてたパートさんとご飯にいってきました(*ゝω・*)ノ゛

いつもフンワリしていて、心の綺麗なひと。この方のおかげで癒されていたのに、

いなくなって残念でした(ノД・`)゚

家族でディズニーシーに行ってきたみたいで、お土産をくれましたヾ(>▽<◎)


ダッフィーのクッキー

ダッフィー クッキー

とっても可愛い!!お家に帰ってさっそく食べていたら。。。。

気付いたら狙われているヾ|*゚Д゚*

ダッフィー狙う

食べられちゃった。

お肌のお手入れ会♪⌒ヽ(*'c_,^*)

今日はカネボウにお手入れ会にいってきました☆そしたら。。。なんと、お肌の調子が悪い
この前に行ったときより、角質も代謝もおちてるー!!夏の日差しのせい!?

っても、外にあんまり出ないんだけど。出勤とかでかな。

マッサージしてもらった時は気持ちよくてヨダレがでそう

終わった後にお化粧もしてもっらて!!とってもよさそうなリキッドクリームが

一万以内!?かなーって思ったらなんと、2万そしてお粉のつけてもらった

気持ちいい筆も1万5千ぐらいしてもらっただけ嬉しいね

今回はなくなった化粧水と、最近鼻付近の黒ずみが気になっていたので、ウオッシュパウダー

この粉をクレンジングにいれるだけで1万のクレンジングに早変わりらしい!!

紫外線などで硬くなりがちなメラニン角質を取り除き、くすみのない明るく柔らかな肌に導く洗顔パウダー。しっかり汚れを落とし、なめらかでつるつるに洗い上げます。さらに、紫外線などによる乾燥や肌荒れをケアします。

トワニー クレンジング

お値段は5千円です!今日化粧落とす時にさっそく使いました!そしたら、マッサージの

おかげか、この粉を混ぜたからか薄くなってる気がする!!
