

温泉(*^^)v

山代温泉に週末行ってきました今年入って2回目の山代温泉

やっぱり温泉はワクワクするね

仕事終わり1時ダッシュお昼は小松の隠れ屋みたいなカフェで

ナシゴレンを食べました写真忘れちゃった!!あんな分かりにくい場所なのに人が

いっぱいでした

今回行った温泉は「松籟荘」1週間前の予約だったので。どこもいっぱい

やっと取れた宿なんだけど、外観は洋風!フロントもホテルみたい!でも部屋は和風!

といった変ったかんじでしたお風呂は広くて、夕方誰もいなくて貸切

温泉 夜
 夜は蟹ずくし!!食べるの大変

夜の後は定番の卓球でしょ卓球場!?は赤い壁の金屏風でなんだか、落ち着かない

スゴイ場所でした!!

ちなみに朝ごはんは。。。

温泉 朝

定番朝風呂も気持ちよかった!!


しかし!!!!昨日ニュースで見ました

聞き覚えのある旅館名!!!

なんと、昨日の2/24 で倒産だそうです

最後の週末だったのかー!!ラッキー!?でもビックリ!!

バレンタイン

バレンタイン

可愛く包装

中は生チョコとケーキだよ

新潟(*^。^*)

この間新潟へ行ってきたよ

約4時間半かかりました☆途中までしたで行ったり寄り道したりしからね!!

新潟の「万人屋」でラーメンを食べました!結構いっぱいでビックリ!!

とんこつ醤油で美味しかったよ

そして「マリンピア日本海」へ

私、くらげ大好きくらげの水族館があればいいのに!!

くらげ

とっても綺麗

そしてトド??のたけ

とってもデカイ!!プールに飛び降りる迫力!!

たけ

楽しかった!!
