

HAPPY BIRTH DAY(*´∇`)ノ ルビー

4月14日 はルビーの誕生日でした!!なので、ケーキを買ってきました!!

モンブラン

モンブランにしみました 一番豪華に見える風だったからこれにしてみました!!

ケーキと一緒

どうぞ!!まずはケーキと撮影 3歳おめでとう

ケーキおあずけ

おあづけしちゃったww食べたくて仕方なさそう(。-∀-)ニヒ♪

それでは。。。いただきます!!

ケーキパクパク

パクパクっとクリームから食べてました!!まるごと1個なんて贅沢

ずーっと元気でいてね

カットしてきました((((((/´З`)/

ルビーちゃんカットしてきましたヽ(´∀`*)ノ ゚+.

春カット

すっきりしてきました☆ 可愛い(*゚▽゚)

桜ルビー

桜も見てきました!!桜と一緒☆

ルビィー(o´ノωノ`o)

うちの可愛いワンちゃん

なんと明日はカットに行ってしまいます。私はモコモコが好きだし、違う髪形をさせてみたいけど、

肉球も毛で埋もれてフローリングツルツルすべってるし、目も埋もれてるしw

行くことになりました!

最近洋服を着て撮った写真ヾ(゚∀゚*)ノ彡

黒服ルビー

黒ワンピ!頭でかいwwなんか毛でムチムチ!?

赤服ルビー

赤ダウン♪(○-∀-)ちょっと机の下に入って暗くなっちゃった!!

そして・・・・

プレーリードッグ

プレーリードッグ!!クッションの上で☆

たまに1人でしてる時もあるんだけど、なかなか撮れない(。-人-。)

そして毛で目が見えてないからニコってしてるみたい!ってか、エロ目!?



兼六園o(゚∀゚)o

今サクラの時期もあって兼六園が無料開放なので、夜のライトアップを見に行ってきましたヽ( ゚∀゚)ノ"

やっぱり、桜は綺麗だねー!!春大好き☆

サクラ

兼六園

なんだか空が青く写って日中みたい!!

帰りはもちろんお団子買って帰りましたヽ(*゚∀゚)花より団子??

金曜日・土曜日はいっぱいなんだろうなー!宴会いいなぁ。
