スポンサーサイト


HAPPY BIRTH DAY(*´∇`)ノ ルビー

4月14日 はルビーの誕生日でした!!なので、ケーキを買ってきました!!

モンブラン

モンブランにしみました 一番豪華に見える風だったからこれにしてみました!!

ケーキと一緒

どうぞ!!まずはケーキと撮影 3歳おめでとう

ケーキおあずけ

おあづけしちゃったww食べたくて仕方なさそう(。-∀-)ニヒ♪

それでは。。。いただきます!!

ケーキパクパク

パクパクっとクリームから食べてました!!まるごと1個なんて贅沢

ずーっと元気でいてね
スポンサーサイト
コメント

甘党

甘党ですね。
虫歯にご用心です(笑)。
器がきれいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

