スポンサーサイト


デート

今日はデートの日でした

加賀にある「RUNA WAY」っていう雑貨屋さんとっても可愛いものばっかり!

アメリカンな雑貨たちから、めっちゃ可愛い子供服まで子供できた絶対買う

本日は収穫なしでした。。近くのアルプラザでレギンス購入(笑)

そして、大判焼きショップ「COBO」にも行きました

kobo.jpg

中に白玉が入ってて 110yen です。店はキャラメルコーンの匂いがして、コーヒーもあり

とってもイイ雰囲気横にアメリカ雑貨みたいのもありました。

夜ご飯は給料前なので、「チャンピオンカレー」です!!

金沢のカレーといえばココらしい。。名古屋で見つけた時はビックリ

カレー

味は濃いかな!?男の人に人気がある感じ

「Lカツカレー」が人気



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

