

委託しに行くよ(^^)/

今日はお昼からお出かけ

洋服の委託に行きます!!自分で値段をつけて、一枚200yenで預かってもらい、

売れたら半分もらえるという仕組み2ヶ月預かってもらえるけど、

売れないのは戻ってくるから200yen損洋服と値段の付け方が

鍵になってくるのね。。私は上手じゃないけど

今回持って行くのは。。。

委託

こちら!!ワンピース3点とトップスたち

1年~4年前の服ですが、まだまだ使えると思うよ!

夏服だから、1500yenぐらいかな。う~ん高いかな。

と、迷いながら写真とっていたら。あっ、ルビィーが乗ってきた

乗ってきた

一枚目カメラ目線だし。。2枚目は得意げ。。

可愛い~

マッサージも行けたら行ってきたいな!!!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント

こんにちは☆

かわゆいものが多いし、きっと売れると思うよ♪v-238

ルビーちゃんww
ちょっと、ちゃんと見てよぉ~って、感じなのかしらww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

