

夕飯 (~o~)

今日は彼と夕飯を食べに行く約束

でも迎えに来てくれるまで時間があったので。。。プリン食べちゃった

しかも、かっぱえびせんもしかも。。。

「塩にんにく」食べた後ににんにく臭いのに気付いたよ。

牛乳飲んで歯磨きしたんだけど微妙

今日は金沢市高柳にある「サンマルク」に行ってきました。

誕生日ハガキがきてたので、そのコースに

前菜

グリンピーススープと焼きたてパンは食べ放題

メイン

メインはクラムチャウダーチキン。後サラダとカクテルシーフード?

デザート

最後はデザートです!食べきれなかったよ。焼きたてパンが一番美味しいかな

最後に店長からってメッセージカードもらったんだけど、「店長は誰??」って聞いたら

「店長は不在です。」って言われたし。ここは嘘つかんなんやろ!!

名前とか書いてあるけど、私の名前も店長の名前も女の子の字だし

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

