スポンサーサイト


ルビィー(*^^)vカットしてきました!

ルビィーちゃんモコモコだったのでカットしてきました

私はフワフワで短足に見えるのが好きなんだけど。。顔もモコモコだし!

でも切っちゃいました。夏なのでサマーカットです。

サマーカット

すっきり!どちらが好み??

見にくいですが、いちごリボンは4月生まれのるっちゃんプレゼントしました

やっと今回つけれた!

いちご

いちごのおもちゃを昨日かったので必死に遊んでます

でも、今はもう飽きたのかほったらかし。。。飽き性は誰に!?
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

コメント

ぬいぐるみ?

カットしても モコモコに見えますが...
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

