スポンサーサイト


★HAPPY BIRTH DAY 自分☆

6月22日昨日はお誕生日でした!!(自分のね

お誕生日当日は仲良しのお友達と一緒に遊びました!!二人して買い物

好きだから駅の服屋行って→街の服屋いって→また駅の服屋みたいな。

109に(石川県のね)今流行りな!?中折れハットを探し求めて。。。

ブランドと無名とホント形一緒なのに値段は3倍ぐらいかぶれば一緒みたい

だけど。。。ワンピースに合わせる太ベルトも探してたんだけど結局何も買わずでした

友達がプレゼントに下着買ってくれましたちょっと写真は載せれないけど

例えるなら。。。「ポニョ」かな

ご飯はピッソリーノここは、なんとビュッフェなんだけどメインのパスタとピザも

食べ放題私は山芋の磯辺揚げがすきなんだけどね

平日なのに、仕事終わって家でボーっとして過ごす誕生日になるかと思ったので

ホント嬉しかったそして、この日が一番沢山の友達からメール来る日だね

みんな大好き
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

