スポンサーサイト


今日のランチ☆

今日はお昼で仕事が終わる日  次は2ヶ月ナイんだよね。。

せっかくなので、会社の奥様とランチにいきまし

場所は田上にある「馬づら」!! 前からネットとかで人気なので気になってました!

しかも平日限定ランチ前に行った人に聞いたら1時過ぎに行ったら完売だとか。

12時に終わってダッシュで行って1時前にはつきましたでも駐車場はいっぱい。

ちょうど出たお客さんがいたので急いでとめました!!ドキドキしながら入ったら

中に2組お客さん待ちでも50食限定まだありました

頼んで5分ぐらいで料理が 

馬づら

ちょっと携帯でと撮ったので微妙な感じかな!?フワフワな卵とプリプリえび!!

ハンバーグみたいのはコッロケでした!豪華風!?

あと大好きな炙りサーモンとご飯と味噌汁と漬物です!!880yenなり!

+100でコーヒーつけました!!

トークも弾んで楽しかった!!また行きたいな
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

