スポンサーサイト


本日のデート★

本日は遅れながらの誕生日をお祝いしてもらいました

2週間前から目をつけていたプレゼントを求めてGO→

がしかし!!なんと売れてました。。そして入荷未定

ショックすぎる。他にも色々回って他のも探してみたけど、焦ると見つからないね

今日はあきらめました。。。

夕飯はなんと天麩羅屋さんを予約してくれてました

天麩羅

カウンターで目の前で揚げてくれてとっても雰囲気がヨカッタです!

アスパラやアナゴや茗荷やいろいろ1品ずつ出てきて揚げたで美味しかった

最後はミニかき揚げドンセットでした

でもこんな場所あんまり行かないか二人ともドキドキww最後まで1つ使わない

謎のお皿が。。。レモン用だったのかな写真真ん中の器!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

