スポンサーサイト


バーゲン☆

7/1から金沢フォーラスのバーゲンだったので昨日友達3人で行ってきました

正月より人は多くなかったけど、やっぱりいつもより多め。。仕事帰りに行ったから

イイのはなくなってたのかも結局何も買わなかったよー(>_<)

その後、カニのパスタを食べたんだけど写真撮るの忘れました。。。

そして今日は「吟弥」という店に食べに行きました!!ここも写真撮るの忘れた

食べ物前にすると食べるのに一生懸命で忘れちゃうここはスゴク美味しかった

霜降り牛の串焼きは久々に「ジューシー」ってなったし!餅を牛で巻いた串も

美味しいかった!タレもゆず胡椒とトマトのタレがあって変ってました!パスタとかもあって、

何屋さんかな。。。どれも美味しいかったからまた行きたいな

写真忘れたのが残念この食いしん坊
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

