

☆靴購入☆

今日は靴を買いましたずっとヒールの低いのが欲しくて。。。

今度東京に行くから足の痛くならなさそうのやつを探していて、この前のバーゲンの時は

可愛いのがあったけど、サイズがなくて。。。残念。黒で探していたけど、今日見たら

茶色と白で履きやすそうなのが!!15分ぐらい悩みました。(店員さんすみません)

そして、やっぱりあわせやすい茶色に

靴

前もやわらかくて足首もあるから楽かな低めのウェッジソールで

安定もしているし花は取り外しができるから付けないかも。。。

ちょっと履き慣らしてみよう!

ご飯はまた撮り忘れたし。。野々市の「極楽湯」が今390yen

なので行ってきました

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

