スポンサーサイト


☆ジェイエステ☆

今日はジェイエステに行ってきました脱毛しにね

3ヶ月に1回で結構通ってるけど、いつ終わるやら。。。

今日の夕飯は「Cannery Row」でしたでも、また写真を

撮り忘れ。。。ホントに行ったのか!?

前菜バイキングにパスタとピザとドルチェがついて2280yenです。

お腹いっぱいだけど、ちゃっかりケーキも食べました

友達、慰安旅行でグアム行くんだってーイイよね

海外に行ったことナイから行きたいな!!

ブログの題名が間違っていました。。。注意して頂いてありがとうございます


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

