

明日から。。。

明日から東京に行きます

何しに!?ホント何しにかな。。。実は2ヶ月以上前から予約していて、その時は

「行きたーい!!」って感じだったんだけどね。時が近づくにつれて少しめんどくなったりしてww

でも、何かイイ物見つけれたらいいな。フォーエバー21には行きたいなっと思ってます!

H&Mはたまたまオープンの日に前を通ったけど2時間30待ちぐらい。。。警備員に閉店するかも

って言われたから並ぶのあきらめました!こちらは、21より興味ないんだけどね

都会の人は並ぶのに慣れてるのかな?テレビとかでも人気の店とか行列の店とか。

石川県ではこんなに並ぶのはバーゲンと北海道フェアーぐらい!?ww

飲食店でも30分待ち以上だと出ちゃうし!

とりあえず、行くからには楽しまなきゃねそして。。。

我が家のアイドルはお留守番おばあちゃん家に居てね!

お留守番

お気に入りの穴倉です 寂しいなクーン

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

