スポンサーサイト


2連休(*^。^*)

私の会社は土曜日が1時まであるので、2連休半でした

今回は東京へ  MERCURYDUOで買ったマキシワンピを着ていきました

楽チンで可愛いから買ってヨカッタ!東京までは4時間かかりました。

座ってるだけだけど疲れるよね

ついたら7時30ぐらい駅でご飯にしようとお店にはいりましたが。。。

ハム

高い!!ビール800円ぐらいだし、この厚切りハムみたいの1200円

なんだこの店は味もいまいち。
ってことで軽く食べて7000円で出ちゃいました

2件目は品川で。。。

="_blank">寿司
kaki.jpg

この店も高い。。味は普通!?店選び失敗
スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

