

金沢まいもん寿司

今日はお友達とお寿司を食べにいきました

金沢まいもん寿司!! 土日なんかはいつも行列で今日も帰り際はお客さんが待ってました!

やっぱり金沢は魚が美味しいと思う☆回る寿司で活気のナイ店は嫌いだけど、

まいもん寿司はみなさん声を出してて卵焼きが焼きあがった時は誰かクジでも当選したのかと

思うほどの騒ぎでしたww活気があると一段と美味しく感じるよね。

んまい

炙り三昧とか美味しいかったー 寿司最高

食べた後はお風呂屋さんに行ってサウナも入ってきたよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

