

委託の結果☆

以前書いた記事で委託に行くって書いたんだけど。。。それを見に友達と行ってきました

10点だして2000円払ったし4点ぐらい売れてればなぁ~ 

とか言いながら。 そしたら、なんと

ゼロ一枚も売れてない ガーン

こんなの初めて。っていうよりも恥ずかしい

友達に何回も「えっ、どんな服だしたん?」って聞かれるし。。。ショック。

あと2週間の委託期間あるけど売れないだろ

それでも、他の店行った時に服買っちゃった!70%OFFだったしね

夜ご飯は「ボローニャ」へ!
ボローニャ

パンは食べ放題だよ!!ボローニャのパンは甘くて美味しい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

