

☆お土産☆

お姉ちゃんからお土産もらいました最近ETCつけたから週末はどこでも

行ってるみたい!!いいなぁ~只今、妊娠中で11月に生まれる予定

私も、おばさんだね楽しみです

あっ、お土産は彦根城の彦にゃんの人形焼??

お土産

右側のね!!中にアンコは入ってなくて、小豆がチラホラ入ってた!

そして左が東京行ったときに羽田で買ったお土産。羽田空港限定!!

限定に弱くて。。。しかも、7月8月の2ヶ月限定迷わずこれに

マンゴーとバナナ味!なんか夏っぽさが出てたよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

