スポンサーサイト


ショッピング&プチ短大会!?

昨日は短大のお友達4人でご飯することにご飯っても、おしゃべり会だね。

その前にお昼から買い物もう沢山、秋服が出てて可愛いかった

前から買いすぎだから買うつもりはなく、友達のに付き合うだけのつもりが。。。。

2着買っちゃいましたでも、可愛い。会社制服通勤だし、休み日曜だけだし、

いつ着るの?って感じなんだけど、見てたら欲しくなるよね!!着てない服もちゃんと着ないと

金沢フォーラスの「スミーツカフェ」で休憩タルトの専門店です

フォーラスタルト

私は右のパンプキンタルト友達のはチョコバナナタルト

とっても美味しいってなったのは初めだけ。。。甘くて最後の一口が。。。

時間たっぷりあると思ってたら約束の時間

4人で5時間ぐらいしゃべってました気付いたら1時に

話してた事なんて、たいした話じゃないけど盛り上がるよね。思い出話とかww 

今日は眠かったけど、とっても充実した日になったな
スポンサーサイト
コメント

短大会

短大会の意味がわかりませんでした。
もちろん今はようやくわかりました。
5時間おしゃべりされたのですね。
すごいです。
しかも皆さんが同時にしゃべるんですね。人の話も利いていないようでちゃんと聞いているんですね。
すご!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

