スポンサーサイト


ランチ (*^。^*)

今日のランチはキングストングリルに行ってきました

前から気になっていたので行くことにでもあんまり行かない場所なので迷子に

グルグルまわって1時間かかっちゃった

ランチは1種でメインとドリンクを選びましたメインは海老の生春巻きに

キングストングリル

まずは前菜!?なんかヘルシーな物ばかりドレッシングが自分でゴマをすって作るん

だけど、とっても美味しいそしてメイン

キング 生春

生春巻きも大きくて切って食べましたご飯は五穀米です

レジの時に「横もぜひ見てって下さい」って言われたので寄って見ると

なんか可愛いバームクーヘンとマフィンが沢山お誕生日用とかもあって

贈り物には可愛いメッセージの、のしも付けてくれるそうです!!

おもわずお土産に買ってしまいました

デイジー

沢山種類もあって迷っちゃう結構売り切れもありました
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

