

朝から!!!

今日はとっても眠くて、いつも5時45分に起きるんだけ、アラームも5分おきにとめて

気付けば6時3分これはヤバイと思って急いで下に下りていきリビングから

フェイスタオルをとって洗面所に向かう途中何かを踏みました。。。。。。。。

粘土の様な感触まさか。。。そのまさか。。。。

るっちゃんの うん○ 「ルビィー!!!!」

なんで廊下に??リビングに柵がしてあるからキッチン通ってバスルーム通って行かないと

廊下に出れないのに朝からショック。その現場は写真で撮れないので

本犬立会いの元、現場検証を。。。

朝から

ココでやりましたと自白!?

呆れ顔ル

その後はションボリかしら!?まぁ、会社遅刻しなくてヨカッタ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

