スポンサーサイト


☆彦根城☆

昨日は彦根城に行ってきました急な思いつきだったのでノープラン

8時に出発なんと、ETCが付いているのにカードがマダという面白い

状況で一般ゲートから高速にのりましたww渋滞にも巻き込まれず、

3時間もかからないぐらいで着いたかな!!途中、反対車線で事故車を見ました

せっかくのお休みなのにね。。。。

天気はピカピカでとっても暑いいざ彦根の彦にゃんに

でも、いない時間は前の日に本日の登場時間を見てきたんだけど。。。

映画の上映時間みたいなもんで次の日も同じ時間に登場するでしょ!!

っておもって3回メモってきたけど、ギリギリだったかな。場所違う??

ってことで、次の時間まで時間あるから先に彦根城の中に

彦根城

すぐ入れたんだけど階段が急すぎめっちゃ怖かった以外に狭かった

けど眺めは最高でした

彦根景色

出たらびっくり!!彦根城入るのに列が先入ってヨカッタ

疲れたので途中に見かけた抹茶屋さんでお茶を頂くことに

そこの女性の方がとっても素敵な人で、お話していると。。。なんだけ今日は彦にゃんが

出てこない日では?(ウソ!!)どこかに電話で確認してくれました。(ドキドキ)

すると、金曜はお休みなんだって!!そんなのあるの!!お盆なのに!!!!

曜日で出る日が決まってるらしいショック。。。彦にゃん昔は無愛想だったらしいよw

今は人慣れしたらしい!!見たかったな。そこで、外にある看板の写真を!!

彦にゃん

彦にゃん!!そしてこの間ニュースになった彦根のよいにゃんこも!

彦根のよいにゃんこ

そっくり!彦にゃんのポーズは3種しかないけど、にゃんこは沢山あるらしい!

本物はお姉ちゃんからもらった彦にゃんで行った気分を~

彦にゃん ダンゴ

彦にゃんには会えなかったけど楽しかった!!ずーっと運転しくれた彼氏には感謝です
スポンサーサイト
コメント

彦にゃん

彦にゃんなる着ぐるみのアイドルがいるのですね。
定休日があったとは残念でしたね。
毎日誰かが着ればいいことではないでしょうか。
彼に頼んだらよかったかも(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

