

カレーライス!!!

今日は運動する日(週に一度ぐらいだけど。。。)

ジムに友達と行ってるんだけど、約束の時間まで時間が。。。一度家に帰るも遠いので

仕事帰りお姉ちゃんのお家へそしたら、お夕飯にカレーを!!

ネットで見つけたらしく、すごく美味しいくてみんな中毒になるほどらしい

この間そのスパイス??買ってたのをさっそく作ってくれました

カレーライス

ドロリとしてなくてとっても辛い!!でも美味しいかったよ

本格的なのってこんな感じなのかな?奥にあるのが噂!?のスパイスですww

たっぷり食べてお盆で2キロ太ったのを戻しにジムに行ってきましたwww
コメント

遅くなってゴメンね。

このカレー辛そうには見えないけど・・・・
辛いんだねぇ・・・・・

あらあら、ジム通いしてるの??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

