スポンサーサイト


HAPPY BIRTH DAY ママ☆

今日はお母さんの誕生日でした昨日プレゼント買い行きました!!

靴にしようか鞄にしようか迷って。。。可愛いカバン見つけたので買いました

お姉ちゃんが見たいというので写メ送ったら、なんと。。。。お母さんに送ってました。

「こんなの!どう??」って入れたら私が買ったと思ったのかお母さんから

「いまいちかな。実物みてみんと」ってガーン間違えてるあげくに

いまいちとなでも、今日あげました。。。こんなのです

プレゼント カバン

ピンクの深い感じでキラキラついてて秋っぽいかなーっと思って

せめて、ケーキでもと思い会社の帰りに家の近くにできたケーキ屋さんに行こうと思って

ちゃんとネットで場所と定休日調べました急いで帰ってケーキ屋さんにも

迷わずに行けたのに。。。なんと。。。3日間お休み頂きますの張り紙が。。。

ガーン他で買って帰ったけど普通

誕生日ケーキ

でも食べちゃいましたなんか土曜日からついてないなぁ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

