スポンサーサイト


週末~☆★☆

今週末はとっても充実 土曜日はお昼間で仕事だったので、その後に

お盆前に延期になっていた、彼氏の先輩の会社のBBQに行ってきました

知らない人ばかりで緊張したけど、みなさんイイ人でお肉も貝も美味しくてたべすぎました

今年初のBBQで今年最後かな!? その後、夜の11時から飲みに

お腹いっぱいだったけど、あったら食べちゃうカラオケも行って、なんだか

久しぶりに騒いだ気がします。。。友達は仕事あるのに、朝の5時まで遊んでしまいました

でも楽しかったーそして、今日は友達と出産祝いを買いに

今、可愛い物が沢山あるんだね靴も手袋も服もお洒落な物ばっかり

自分の子ができたら買いまくりそう。。。本日のランチは。。。

ちゃんぴーに

ランチはオムライス半額でフリードリンクとサラダがついて\630

しかもオムライス頼んだらピザが390円にこんなに安くて大丈夫

いろいろ買い物して回った後は・・・やっぱりお茶

という事でスタバに。。。。

スタバ

バナナのケーキまで最近ホント食べすぎでは。。。。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

