

週末ヽ(`Д´)ノ

今日は21世紀少年を見に行く予定だったので、映画時間や割引のカードや会社の人に

ポップコーンの券まで貰ったのに彼氏が6時を過ぎても来ない。。。用事はあるの聞いてるけど。

結局来たのは11時で、それから夕飯ラーメン屋に行きました!

「支那そば屋」

しなそば

軍鶏麺です。こんな時間に食べてデブーそして、これだけで本日終了。

なんか、いろいろ格好も含めて準備したのにショック

今日は夕方少しルビーのリードを外して散歩してみました

お散歩ルビー

でもスグどっかに行くから一瞬だけだよ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

