

イオン(=゚ω゚)ノ

本日イオンに行って来ましたただ、ふらふら歩いてたら人ごみが。。。

なにかと思って近づいてみたら、100円と300円のタイムセール

シャツとかTシャツとか沢山ありました!!特にナイなーと思っていたら、傘が!!

車に置いておく傘が欲しかったので、300円で買っちゃいましたヾ(´c_,`●))))

傘

下に白いヒラヒラがついてて、晴れも雨でも

そして、前からきになってた「ハーゲンダッツ」を買いに食料品へ!!

コマーシャルでしてたスィートポテトパイがめっちゃ美味しそうで

そしたら、なんと。。。2列あるのに一つもない(〃*`Д´)他のはあるのに。。。

しかも、250円!仕方なくコンビニに行ったら、あったでも、340円

ぜんぜん、値段違うじゃん!!でも買いました

スィートポテトパイ

美味しかったです!!

あっ、もう一つ昨日彼氏の先輩から二次会のお返しを!!

おかえし

左が二次会に行った時にプレゼントを渡した時のお返しで、ボディーショップなどの詰め合わせ

右が大阪の先輩から「シャルロット」のお菓子の詰め合わせ

ほんと、ありがとうございます!!



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

