スポンサーサイト


20世紀少年(=゚ω゚)ノ

久しぶりに書きます!!すぐ続かなくなっちゃう

火曜日に20世紀少年を見に行ってきました!!

その前の2回も映画館で見てたのに、 21世紀少年だと思ってました


私はあんまり面白いと思わないけど、ここまで見たら「ともだち」の正体が気になって!!

でも全部で3時間ぐらい座ってないといけないから背中が痛かった(´ヘ`;)

やっぱり3部目もいまいち。。。。終わり方がいまいち。。。ともだちも。。。。

あっ、ゲームセンターでケアベア取ってくれました

ケアベア

可愛いでも帰ったらお母様に取られちゃいましたΣU゚Д゚U マジ!?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

