

お菓子作り゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

明日は久しぶりのお友達の家に遊びに行きます (。・ω・。)ノ 

1ヶ月前に遊ぶ予定だったんだけど、友達の子供がお熱をだしちゃって中止

その時は梨を箱買いしたんだけど、結局中止になったので配ったり食べたりしちゃった

なので、明日はお菓子を作って持って行くことにヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚子供もいるし☆

今日はお姉様が遊びに来てくれたので、手伝ってもらって!!(どちらが手伝いかww)

2つ作りました(ノ・∀・)ノ 

一つ目は定番のクッキー

クッキー

ハート型で可愛い  そして2つ目は。。。。。

スウィートポテト

スイートポテト。+゚|´艸`) 船形にはしにくかったので、アルミにいれちゃった!!

ウヒヒ(*´艸) 明日が楽しみ!!

コメント

売り物

きれいで上品で売り物みたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

