

シルバーウィーク!?

シルバーウィークなんてないけど、日曜び岐阜と長野と新潟を家族でいってきました!!

岐阜の朝市にちっらと寄って、飛騨牛の串をあと、美味しいって聞いた栗きんとき

を買いに!どうしても食べたくて.+:。(。・(エ)・。)

恵那川上屋

「恵那川上屋」のです!  栗!って感じで美味しかった!!

それから、松本城と善光寺に 道はどこに行っても混んでる!!

反対車線の上高地行く人なんて15キロぐらいの渋滞!!しかも山道で抜けれないし、

駐車場入れなさそうだったから何時間かかるんだろう

松本城の近くでお昼お蕎麦食べました!!ハモの天麩羅つき

そば


善光寺の字に鳩が5匹見えるんだって!!

善光寺


写真は見にくいけど確かに見えた!!かな!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

