スポンサーサイト


シルバーウィーク 第二弾

月曜日はお仕事でした(´д`o) でも1時まで!!といっても、少し残業だったけど。

家に帰ったら、、、、なんと抽選で当たったルビーロマン

初セリの時は20万ほどでたあのルビーロマン通常は1万前後なのかな。

あんまりスーパーではお見かけしないけど。石川県の代表する!?巨峰

ルビーロマン

味というと。。。美味しい!甘いo(>д<。 o)。o○ でも高いから、最初で最後かな!

一度は味わえてよかったー!!!

そして、この後彼氏と京都にもちろん、ルビーロマン一粒もってww

休みが分からなかったから5日ぐらい前にホテルとったので、全然ありませんでした

道はというと、めっちゃ渋滞!!途中で下に降りたけど渋滞。石川県~京都まで7時間

横に乗ってただけなんだけど。次の日は5時30分に起きて準備しました

そして京都に向かって川原町をぶらぶら。出し巻きとか美味しかったけど朝ごはん食べたので

あんまり食べ歩きできなかったー(>_<)時間があまりなかったし、道もわからずあまり堪能できな

かった。また行きたいな!!
スポンサーサイト
コメント

河原町を歩いてきたの??

京都までの長い時間、疲れたねぇ・・・

でも、その長い時間も楽しかったねぇ、きっと(*^▽^*)

京都

京都というとお寺しか思い浮かびません(笑)。
どこも満員だったことでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

