

栗きんとき(∞'з`b)b

今日は久しぶりの(半年!?)お友達とランチに(*゚ω`人)♪

ぶどうの木へ!!お店の周りも天井もブドウが実ってたー!!時期ですね

久しぶりで楽しかった!ほんと、ニコちゃんみたいな子(☆-艸・☆)

一緒に居たら笑顔がもらえちゃう!!料理も美味しい

家に帰ってから昨日会社で頂いた栗40個ぐらいで、(結構大粒)栗きんとん作ってみました!!

めっちゃ簡単.+゚(嬉≧ω≦) この前岐阜に行った時に買った時からはまったみたい

それがこれ!!

ルビーきんとん

あっ、、間違え!「ルビーきんとん」でした

これではなくって。。。。。これ!!

栗きんとき

温かいのも美味しかった!!上手にできました(★´-∀・)b 30個ぐらいできたよ!
コメント

かわいい

こんばんわ。
栗40個ってもらえるなんてスラッキーですね。
きんときが30個もつくれるんですね~。
ワンちゃん可愛いですね~。
主人も「カワイイ~i-233i-175」と言ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

