スポンサーサイト


鮎の里

今日は富山に「鮎の里」に行ってきましたヽ(*ゝω・)ノ

金沢にもできたんだけど、やっぱり本場の富山に食べに行かなきゃね

12時ぐらいに着いたら4組待ちでした(´-дq)

待ちに待った鮎!!そして子持ち鮎φ(・∇・❤ฺ)♪ 一年待ちました!!

鮎

一人3匹ずつ!!

鮎の里

セットで2500円!!ご飯は手作りのマス寿司と選べるんだけど、この時点で完売でした

めっちゃ美味しかったこれ書いてるだけでヨダレが(○-ω-)

時期のうちにもう一回は行きたいな!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

