スポンサーサイト


お肌のお手入れ会♪⌒ヽ(*'c_,^*)

今日はカネボウにお手入れ会にいってきました☆そしたら。。。なんと、お肌の調子が悪い
この前に行ったときより、角質も代謝もおちてるー!!夏の日差しのせい!?

っても、外にあんまり出ないんだけど。出勤とかでかな。

マッサージしてもらった時は気持ちよくてヨダレがでそう

終わった後にお化粧もしてもっらて!!とってもよさそうなリキッドクリームが

一万以内!?かなーって思ったらなんと、2万そしてお粉のつけてもらった

気持ちいい筆も1万5千ぐらいしてもらっただけ嬉しいね

今回はなくなった化粧水と、最近鼻付近の黒ずみが気になっていたので、ウオッシュパウダー

この粉をクレンジングにいれるだけで1万のクレンジングに早変わりらしい!!

紫外線などで硬くなりがちなメラニン角質を取り除き、くすみのない明るく柔らかな肌に導く洗顔パウダー。しっかり汚れを落とし、なめらかでつるつるに洗い上げます。さらに、紫外線などによる乾燥や肌荒れをケアします。

トワニー クレンジング

お値段は5千円です!今日化粧落とす時にさっそく使いました!そしたら、マッサージの

おかげか、この粉を混ぜたからか薄くなってる気がする!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

