

のとじま水族館

昨日は、のとじま水族館に行くことに+(◎´∀`d)

行く前にローソンに寄って「プレミアムロールケーキ」を買いました!!

2週間ぐらい前に夕方のニュースでコンビにスィーツ特集してて、食べたくてその日さっそく

家の近くへ買いに行ったら売り切れ。。。それから、仕事前とか会社の近くのやら

見に行ってたけどなくて (-_-)

そしたら、昨日ちょうどトラックが!!そして入ったら店員さんが品だししてる (゚∀゚)

棚にはなくて聞いてみたら一段ぎっしり入ったロールケーキがでてきました!!

プレミアムロールケーキ

真ん中のクリームが美味しかった。一人で食べるのは大変かも。食べたけど(∇ ̄〃)

そして、いざ水族館!!がしかし、輪島と七尾の分かれ道でなんと間違えて

遠回りすることに。県内だからって、分かってないね(o*。_。)o

世の中3連休だからか、こんなに混んでる水族館は初めてみた!

いるかのショーも見れて、小さいけど感動した!!名古屋港と変らない感動

しかも、ペンギンが近くでみれた!!

のとじま水族館

はと胸をくちばしで食べてた。みんなしてた。なにしてんの!?

のとじまの水族館のクラゲの世界が好き!くらげって綺麗だよね(☆uωu)

コメント

可愛い♪♪

メッチャ可愛いペンギンやねぇ。

ペンギンの歩き方が好きなのよねぇ(*^▽^*)

ロールケーキ美味しそうだね、真ん中は全部クリーム??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

