スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birth Day゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+

9/29は私のお姉ちゃんの誕生日゜+。Й(*´∀'人'∀`*)Ё。+

もうすぐ赤ちゃんが生まれるんだよd(*ゝ(工)・*) 男の子

日曜日、おうちに遊びに来たからプレゼントあげました!

誕生日300

新居も建ったことだし使ってくれるかな(*゚∀゚*)ノ

緑のお庭セットはももくん(赤ちゃんの仮名だよ)が使うんだよ(>c_,<)屮

お誕生日おめでとー!!

シルバーウィーク 第二弾

月曜日はお仕事でした(´д`o) でも1時まで!!といっても、少し残業だったけど。

家に帰ったら、、、、なんと抽選で当たったルビーロマン

初セリの時は20万ほどでたあのルビーロマン通常は1万前後なのかな。

あんまりスーパーではお見かけしないけど。石川県の代表する!?巨峰

ルビーロマン

味というと。。。美味しい!甘いo(>д<。 o)。o○ でも高いから、最初で最後かな!

一度は味わえてよかったー!!!

そして、この後彼氏と京都にもちろん、ルビーロマン一粒もってww

休みが分からなかったから5日ぐらい前にホテルとったので、全然ありませんでした

道はというと、めっちゃ渋滞!!途中で下に降りたけど渋滞。石川県~京都まで7時間

横に乗ってただけなんだけど。次の日は5時30分に起きて準備しました

そして京都に向かって川原町をぶらぶら。出し巻きとか美味しかったけど朝ごはん食べたので

あんまり食べ歩きできなかったー(>_<)時間があまりなかったし、道もわからずあまり堪能できな

かった。また行きたいな!!

シルバーウィーク!?

シルバーウィークなんてないけど、日曜び岐阜と長野と新潟を家族でいってきました!!

岐阜の朝市にちっらと寄って、飛騨牛の串をあと、美味しいって聞いた栗きんとき

を買いに!どうしても食べたくて.+:。(。・(エ)・。)

恵那川上屋

「恵那川上屋」のです!  栗!って感じで美味しかった!!

それから、松本城と善光寺に 道はどこに行っても混んでる!!

反対車線の上高地行く人なんて15キロぐらいの渋滞!!しかも山道で抜けれないし、

駐車場入れなさそうだったから何時間かかるんだろう

松本城の近くでお昼お蕎麦食べました!!ハモの天麩羅つき

そば


善光寺の字に鳩が5匹見えるんだって!!

善光寺


写真は見にくいけど確かに見えた!!かな!?

イオン(=゚ω゚)ノ

本日イオンに行って来ましたただ、ふらふら歩いてたら人ごみが。。。

なにかと思って近づいてみたら、100円と300円のタイムセール

シャツとかTシャツとか沢山ありました!!特にナイなーと思っていたら、傘が!!

車に置いておく傘が欲しかったので、300円で買っちゃいましたヾ(´c_,`●))))

傘

下に白いヒラヒラがついてて、晴れも雨でも

そして、前からきになってた「ハーゲンダッツ」を買いに食料品へ!!

コマーシャルでしてたスィートポテトパイがめっちゃ美味しそうで

そしたら、なんと。。。2列あるのに一つもない(〃*`Д´)他のはあるのに。。。

しかも、250円!仕方なくコンビニに行ったら、あったでも、340円

ぜんぜん、値段違うじゃん!!でも買いました

スィートポテトパイ

美味しかったです!!

あっ、もう一つ昨日彼氏の先輩から二次会のお返しを!!

おかえし

左が二次会に行った時にプレゼントを渡した時のお返しで、ボディーショップなどの詰め合わせ

右が大阪の先輩から「シャルロット」のお菓子の詰め合わせ

ほんと、ありがとうございます!!



お土産!?

この前彼氏にお土産!?もらいましたどこに行ったわけでもナイけど、

仕事のお土産らしいなんと。。。。。










生茶パンダ

生茶パンダ アップにすると。。。。

アップ生茶


開けてる口がタラコ唇みたい初めてのお土産嬉しかった
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。