

お菓子作り゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

明日は久しぶりのお友達の家に遊びに行きます (。・ω・。)ノ 

1ヶ月前に遊ぶ予定だったんだけど、友達の子供がお熱をだしちゃって中止

その時は梨を箱買いしたんだけど、結局中止になったので配ったり食べたりしちゃった

なので、明日はお菓子を作って持って行くことにヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚子供もいるし☆

今日はお姉様が遊びに来てくれたので、手伝ってもらって!!(どちらが手伝いかww)

2つ作りました(ノ・∀・)ノ 

一つ目は定番のクッキー

クッキー

ハート型で可愛い  そして2つ目は。。。。。

スウィートポテト

スイートポテト。+゚|´艸`) 船形にはしにくかったので、アルミにいれちゃった!!

ウヒヒ(*´艸) 明日が楽しみ!!

週末~☆★☆

今週末はとっても充実 土曜日はお昼間で仕事だったので、その後に

お盆前に延期になっていた、彼氏の先輩の会社のBBQに行ってきました

知らない人ばかりで緊張したけど、みなさんイイ人でお肉も貝も美味しくてたべすぎました

今年初のBBQで今年最後かな!? その後、夜の11時から飲みに

お腹いっぱいだったけど、あったら食べちゃうカラオケも行って、なんだか

久しぶりに騒いだ気がします。。。友達は仕事あるのに、朝の5時まで遊んでしまいました

でも楽しかったーそして、今日は友達と出産祝いを買いに

今、可愛い物が沢山あるんだね靴も手袋も服もお洒落な物ばっかり

自分の子ができたら買いまくりそう。。。本日のランチは。。。

ちゃんぴーに

ランチはオムライス半額でフリードリンクとサラダがついて\630

しかもオムライス頼んだらピザが390円にこんなに安くて大丈夫

いろいろ買い物して回った後は・・・やっぱりお茶

という事でスタバに。。。。

スタバ

バナナのケーキまで最近ホント食べすぎでは。。。。

ランチ

ホテルランチに会社の方と行ってきました!!なんと今1500yenが1000yen

なのでお得ビッフェ式でメインを3種類から1つ選びます!!

迷ったすえやっぱり!?お肉に

金沢ホテル

ビッフェも和食と洋食があって、どちらも食べちゃった

デザートもついてきましたお腹いっぱいなのに食べれちゃう。。。

最近外食ばかりで、ブタ

カレーライス!!!

今日は運動する日(週に一度ぐらいだけど。。。)

ジムに友達と行ってるんだけど、約束の時間まで時間が。。。一度家に帰るも遠いので

仕事帰りお姉ちゃんのお家へそしたら、お夕飯にカレーを!!

ネットで見つけたらしく、すごく美味しいくてみんな中毒になるほどらしい

この間そのスパイス??買ってたのをさっそく作ってくれました

カレーライス

ドロリとしてなくてとっても辛い!!でも美味しいかったよ

本格的なのってこんな感じなのかな?奥にあるのが噂!?のスパイスですww

たっぷり食べてお盆で2キロ太ったのを戻しにジムに行ってきましたwww

☆柚子小町☆

柚子小町を頂いたので飲んでみましたとっても美味しい

柚子小町

大正ロマンを代表する画家、竹久夢二が生涯で一番幸せな時を過ごした、

金沢・湯涌温泉の天然水と柚子果汁だけを使った無添加・無着色の特製サイダー!

洋服ルビー

お盆に従姉妹に無理やりお洋服着せられたションボリ、ルビーです
