

本日のワンコ(*^。^*)

今日もお仕事だよ今週は最後の週だから日曜日もありません。。。

そんな今日の朝、ルビーが丸まってる!!可愛い

まるまるスビー

眠たいののかな!?フワフワしてて気持ちいから撫でてから出勤

帰ったらお洋服きてました!!どこのお出かけしてたのお手てつないで撮ってみました!

チェックルビー

☆Merry X'mas☆

☆Merry X'mas☆

サンタルビー

サンタルビーでもお洋服嫌いだからションボリ

サンタるびー2

プレゼントは何持ってきてくれるのかな

今日のワンコΣU゚Д゚U

ルビーちゃん、全然撮ってなかったというより、ブログ書いてなかってんけど。

ルビー

今はクリスマスバージョンの髪飾りしてますウフ

ルビー狙う

懐かしい、10色ぐらい入ったペンがお気に入りで机置いておくと狙われるの(>_<)

ルビー寒い

お洋服は嫌いなんだけど、寒いから外に出るときは、水玉のダウン!?きてきます

ルビー特集(ノ*゚(エ)゚)ノ

赤ちゃん気なる。。。。
ルともも
 
シュシュで前髪どかしてみたら目閉じちゃった

シュシュるびー


風船で飛ぶかな!?


ルビーふうせん

今日のワンコ(*´ω`◎ノ~

今日のワンコは。。。。もちろんルビー

てんとう虫とルビー

可愛いー!!何見てるんだろーwwこの座り方スキ!!!
