

☆彦根城☆

昨日は彦根城に行ってきました急な思いつきだったのでノープラン

8時に出発なんと、ETCが付いているのにカードがマダという面白い

状況で一般ゲートから高速にのりましたww渋滞にも巻き込まれず、

3時間もかからないぐらいで着いたかな!!途中、反対車線で事故車を見ました

せっかくのお休みなのにね。。。。

天気はピカピカでとっても暑いいざ彦根の彦にゃんに

でも、いない時間は前の日に本日の登場時間を見てきたんだけど。。。

映画の上映時間みたいなもんで次の日も同じ時間に登場するでしょ!!

っておもって3回メモってきたけど、ギリギリだったかな。場所違う??

ってことで、次の時間まで時間あるから先に彦根城の中に

彦根城

すぐ入れたんだけど階段が急すぎめっちゃ怖かった以外に狭かった

けど眺めは最高でした

彦根景色

出たらびっくり!!彦根城入るのに列が先入ってヨカッタ

疲れたので途中に見かけた抹茶屋さんでお茶を頂くことに

そこの女性の方がとっても素敵な人で、お話していると。。。なんだけ今日は彦にゃんが

出てこない日では?(ウソ!!)どこかに電話で確認してくれました。(ドキドキ)

すると、金曜はお休みなんだって!!そんなのあるの!!お盆なのに!!!!

曜日で出る日が決まってるらしいショック。。。彦にゃん昔は無愛想だったらしいよw

今は人慣れしたらしい!!見たかったな。そこで、外にある看板の写真を!!

彦にゃん

彦にゃん!!そしてこの間ニュースになった彦根のよいにゃんこも!

彦根のよいにゃんこ

そっくり!彦にゃんのポーズは3種しかないけど、にゃんこは沢山あるらしい!

本物はお姉ちゃんからもらった彦にゃんで行った気分を~

彦にゃん ダンゴ

彦にゃんには会えなかったけど楽しかった!!ずーっと運転しくれた彼氏には感謝です

第七餃子(~o~)

土曜日はとっても暑かったもう一日中汗だく

今日は「第七餃子」に行ってきました金沢に来たら金沢カレーとかと一緒に紹介

されるソウルフード??でも私は3回ぐらいしか来たことナイかもww

第七餃子

左が一応メイン??のホワイト餃子右は焼き餃子

どちらも美味しいでも何でソウルフードなんだろう。。。


プレゼント(*´∀`*)

昨日。。。。。誕生日プレゼントもらいました誕生日はもう過ぎたんだけど!

どこも売り切れててさぁ見栄はって5万までイイとかいってたけど。。。キーケースにしました!

MIUMIU.jpg

ピンク色☆以外に派手じゃなかったよあんまり鞄から出すこ事ないけど嬉しい大事に使わないとね!

ご飯はエムズダイニングで食べてみました!!スープーバーもついてたよ☆

エムズダイニング

カットステーキにしてましたお腹いっぱい。。食べすぎぃ。

その後久しぶりに漫画喫茶に3時間もいたのに8冊と雑誌しか読めなかった

まだ見たいのあったのにな

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

本日のデート★

本日は遅れながらの誕生日をお祝いしてもらいました

2週間前から目をつけていたプレゼントを求めてGO→

がしかし!!なんと売れてました。。そして入荷未定

ショックすぎる。他にも色々回って他のも探してみたけど、焦ると見つからないね

今日はあきらめました。。。

夕飯はなんと天麩羅屋さんを予約してくれてました

天麩羅

カウンターで目の前で揚げてくれてとっても雰囲気がヨカッタです!

アスパラやアナゴや茗荷やいろいろ1品ずつ出てきて揚げたで美味しかった

最後はミニかき揚げドンセットでした

でもこんな場所あんまり行かないか二人ともドキドキww最後まで1つ使わない

謎のお皿が。。。レモン用だったのかな写真真ん中の器!!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

本日デート(*^^)v

今日は今からデートです

最近お気に入りの服!!なんと23000yen が15000yen

買っちゃいました!!でも高いから沢山着ないとね

お気に入り

ってか元値たかすぎ。太ベルトすると可愛くなるんだって!

一応つながっていてワンピースになってます!

そして、、ルビィーのお気に入りは

ru.jpg

紫のカバさん!噛みすぎて汚れてるww

いつも咥えてます!

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

